<< Deli ichi と VIETNAM SHOP | main | 「クリーム大福」と「かりんとうまんじゅう」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

さくら珈琲店

 

郵便局では年賀はがきを売っているようです。
年末が近づいてきてるんだなぁ・・・といろんなところで感じる今日この頃。

コーヒー好きのishigakkuはあるコーヒー屋さんののれんをくぐりました。



「さくら珈琲店 伊勢崎店」 下植木町

2号線を東に・・・。本町を抜け東本町交差点の近くに店を構えています。



こんな感じに。

店に入ると珈琲に関連するもの、奥には豆の入った入れ物が並んでいます。
伊勢崎店、と書かれていたので店長らしき奥さんに話を聞いてみました。
するとどうやらここに店を構えて23年程。本店は富岡市にあるようです。
そして姉妹店?らなぬお店も・・・

なんと以前紹介させて頂いた「いいじま珈琲」です!

どうやら「いいじま珈琲」の奥さんがこちらに通っていたお客さんだったらしく
その縁からこちらのお店で修行&勉強を経てお店を開かれたそうです☆
いやーどこで繋がっているかわかりませんね。
伊勢崎狭し!w

at 19:43, ishigakku, 店(食べ物以外)

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/100