<< さくら珈琲店 | main | 焼き菓子の店「Mitchan」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「クリーム大福」と「かりんとうまんじゅう」

家の近くにあるけど行ったことないよ。

ってお店あると思います。



「妙ちくりん」 連取町

ishigakkuは一度も行ったこと無ければ食べたこともありませんでした。
なんとか大福!?が知られている・・・というのだけ聞いていました。
というわけでそのなんとか大福を食べてみよう!という魂胆。



コーヒー大福 ¥130 (他にも抹茶やティラミスなどもある。)

どうやら一番人気はコーヒー。どれどれ・・・

まぁ美味しいけど・・・(この美味しいは大抵の食べ物に出る美味しい。w)
もち・コーヒー・生クリーム。
想像できちゃう味なんだと思います。



隣で売ってた「かりんとうまんじゅう」 1個 ¥90
試食があったのでパクっ!

ん、美味しい!!!

こっちの方が好きです☆

at 20:22, ishigakku,

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/101