<< 原之城遺跡 | main | けん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

SMARK

ちょっと買い物でスマークへ・・・。


遠くから見て気になってた風力発電の機械。
改めてまじまじと見てみました。


この黄色い部分がおそらくプロペラ。
プロペラもいくつかタイプがあって・・・このタイプは弱い風でも回るんだった気がする。


受付には・・・


風速と発電量が表示されています。受付のおねえさんの話によると
この電気はスマークの外のイルミネーションに使われているようです。


だったらスマークの電気を全部まかなえるくらいのもの作っちゃえばいいのにね★


買い物の後は抽選会!
5000円分のお買い物で1回引けます。500円×10回でもOK!
狙うは・・・パワーキッズ出品のTREKの自転車!(おそらくクロスバイク!)

いざ福引き!と思いきや話を聞いてみると、まずスマークで赤玉を出さないといけない。
そのごお店に行ってさらに抽選・・・。
そう簡単に自転車はあげませんよ、ということですね。

さて気を改めて・・・ガラガラ・・・チーン!!!


世の中甘くありません!><

こちらの福引き明日までやってます。

at 22:01, ishigakku,

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/106