<< ワクワクが・・・あ、あー!!! | main | ゴルフ イズ ボウズ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スポーツ・音楽、あれやこれ。

最近ジム通いをしているがっくです。

はい、こんばんわ。

なんと体重が1キロ減りました。

しかもキープできている模様

やりました!

この調子で目標体重まで

いや、運動を日常に組み込んで行きます!




と、前置きはこのへんまで。

本日、同級生に誘われて卓球をしてきました。

中心となる人が声をかけて来れる人が来る。

というゆるーい感じ

中には初めて会う人たちもいて

すごく新鮮でした☆

スポーツって、

こんなにあっさりと人と人を繋げてくれるんだなぁ。

なんて思ってみたり。

音楽もしかり、こういうのいいなぁって☆


「ゆるーい」ってのもポイントかなって思っていて

行きたいやつが行く。

人の集まりが安定しない懸念材料はあるものの

行きたいやつがくれば

そりゃ自然と楽しくなるのかなぁ

とも思ってみたり。


いろんなことを感じる2時間でした。

at 23:46, ishigakku, 日々の出来事

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/13