<< スポーツ・音楽、あれやこれ。 | main | コーヒーのお話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ゴルフ イズ ボウズ。



タイトルと違うんだけどちょっと本の話。

今日はこんな本を読みました。

「やればできる」

タイトルまんまの自己啓発本です。


自分にはすぅーっと入ってきました。

賛否両論あるとは思いますが。

「長所をのばす」ってのはなんとなくわかってはいましたが

なるほど、こういうやりかたもあるのか。ってな感じで。

「周りとの助け合い」ってのも確かに・・・。

勝間さんのサクセスストーリーなだけに説得力も◎

興味のある方は是非。


さて、前置きが長くなってしまいましたが

本日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

金曜の夜、行きたい人が行くゆるーい感じの内輪サークルなのですが

ここで決まりました!

「2010新春ゴルフ大会!」

なんとビリにはボウズのおまけ付き・・・

絶対負けたくない!

この歳でこんなことできるなんて

最高です!


え、ただのアホじゃないかって!?

でもいいんです☆

at 23:50, ishigakku, 日々の出来事

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ns_factory, 2009/12/13 1:28 AM

アホなことできるうちにアホなことはやっといた方がいいよ。
自分も同年代の時は芝居ばかりやってたからねぇ。

ishigakku, 2009/12/13 1:38 AM

あ、ありがとうございます☆ただ、この先もしばらくアホなことをやり続けそうな気がするのは自分だけでしょうか・・・w ボウズになってたら笑ってあげてください。










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/14