<< 師走といえば・・・なんですか? | main | 喜んでもらうこと&ハマりモノ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

流行ってるなぁ。。。イルミネーション。

 

そんなこんなで寝不足スタートの一日でしたが。。。

パシャっと1枚。

今日はこんなところに行ってきました。!


本日は友達とお茶をすることは決まっていたのですが

これも行くということになり、連れて行ってもらいました ラッキー☆

行ってみるとこんなところにこんなのあったんだ〜って感じです。

群馬県の伊勢崎市、波志江沼って沼のほとり。 近い人は是非!


LEDってやつですか!?綺麗ですね〜☆

なんとタダ!いいですね〜☆

が寒い!防寒はマストですね。


ただよくよく考えてみると・・・こういうのやってる地方都市ってけっこうあるな!?

太田市・榛名湖・足利フラワーパークetc・・・。

非常に流行ってマス!

地元の人たちや観光客の方を楽しませてやってくれるのは

大いに歓迎なのですが、中途半端にやって、将来は廃れて、無くなってしまう・・・。

やるなら思いっきりでお願いします。

だって・・・税金ですもん。

本気でお願いします

詳細はコチラ http://www.go-isesaki.com/illumination.htm

at 23:50, ishigakku, 日々の出来事

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/17