<< 喜んでもらうこと&ハマりモノ | main | 地方にもこんなお店 「ベトナムショップ!」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こんなん読みました〜

 


はい。今晩はカレーを食べすぎて気持ち悪いです。
今回はこんな本を読みました。

見たら2年前くらいに発売された本なんですね。
今は2冊目が出ています。
いや〜山口さん、凄過ぎます!!
工業大学から慶応へ。
そしてバングラデッシュの大学院から起業。

周りの反対や裏切りなどを乗り越え
自分の想いを貫く様は本当に勇気をもらいます☆

さて今度は2冊目も読んでみよう!


本日、久しぶりに連絡をとった友達のメールが
こんなんでした。

「今、グアテマラです☆」

グアテマラって・・・。w  

at 23:27, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/19