<< こんなん読みました〜 | main | つけ麺 〜ドラマチックナイトin東十条〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

地方にもこんなお店 「ベトナムショップ!」

 
はい、こんばんば☆
本日は氷点下に冷え込んでいる群馬です。
ホントに寒い!
昨晩、2枚しかかけて寝なかったら
寒くて起きました!
そんなに寒いです。

さて、本日はi phoneのアプリ
「たべログ」を利用して、発見したお店
「ベトナムショップ」へ
行ってきました〜!
名前そのまんま!


写真は代表的なベトナム料理の「フォー」
プラス、生春巻き2本がついたセット、¥750を注文。

まずはフォー。。。う、うまい!
タイの屋台で食べたのを思い出しました!
ナンプラーの風味と大好きなパクチーも入っていて
最高です! 星3つ ☆☆☆

続いて生春巻き。。。う、うまい!
野菜がギッチリ!エビも入っていて
とってもボリューミー!
ナッツの甘ダレも◎
最高です! 星3つ ☆☆☆

とまぁ、ベトナム料理屋は初めて行ったわけですが
雰囲気といい料理といい、とても楽しめました!
(食堂に店が併設しており、食材がお買いものできます♪)

接客も注文をとっているときに携帯がなりだし
出て話し始めたり、おつりの計算を間違えたり(多い方で!)
ゆるーい感じでアリです。

お店的にも星3つ! ☆☆☆
東南アジア料理がオッケーなら
おすすめの一軒デス

at 23:11, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/20