<< つけ麺 〜ドラマチックナイトin東十条〜 | main | 本人登場にビックリ! 〜ドラマチックナイトin入谷〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

冬はやっぱり鍋! 〜水炊きのちカレー鍋〜

群馬でも山の方は雪が降っているそうです。
本格的に寒くなってまいりました。 (うっかり今回は写真を撮るのを忘れました・・・)
と、そうなってくるとなんでしょう!
人間、暖かいのを欲してきます。

そうです!鍋です!


昨日、今年初の忘年会をやってきました!

なんと人数は2名!

スタートは深夜24時!

外の気温は0度!

とまぁ、それだけを聞くといろんな意味でサムイ忘年会なのでは?
と感じてしまいますが、全く逆です!

まずは鍋!
しかも今回は水炊きです。
つけダレは 「ポン酢」
しかも賞味期限が切れて腐っています!
完全に口の中に入れられる匂いではありません・・・
いくら雑食のオス二匹でも味がなくては物足りません。

次に冷蔵庫で発見したのは 「こくまろ」
カレーのルー1/2サイズ。
明らかに足りません。
そして良く見るとこれもまた
賞味期限が切れています。
でも、匂いが大丈夫だったので
カレー鍋に決定しました!

これ結構イケマス! 星2つあげましょう。 ☆☆
あと1/2あったら星3つでした。 おしいっ!

そんなこんなでビールを飲みながら
あーでもない、こーでもない語っていたら
4時過ぎまで飲んでいました☆

やっぱ冬はコタツで鍋、最高ですわ

それと写真がないのは寂しいですね

at 23:43, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/22