<< リッチなランチ! 〜足利編〜 | main | 明日出発! 今夜ゆず湯! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

最近を振り返って・・・ 〜12月〜

 

今日の前半は足利の続き。
後半は最近を振り返ってみましょう。


足利に行った日、実は佐野にも行ってきました。
佐野といば・・・
そう!アウトレットです☆
そうです!買い物です☆

最近は服に熱中していた学生の頃と違い
今は何かのついでに店に入り
いいものがあったら買う!
という買い方になってきています。 (非常に無計画

で、今回の戦利品がこれです☆
なんと!

¥19000 が ¥3000

安いです!安すぎます!

たまたま冬ものセールの真っ最中。
「A.P.C」では過去にもジーンズを買ったことがあります。
フランスのブランドで学生の頃から
シンプルでスマートな感じがかっこいいなぁ☆ (服の良し悪しは直感!)
なんて思っていて
お店があると入って見ています。
もうちょっと計画的に買わなきゃなぁ
なんて思いながらも、今回も直感で購入!! 


で、後半は最近のこと。
ずらずら書くことも無いのですが
最近、将来や考え方についてよく話します。
もちろん一人でも考えます。
そして、あとは踏み出すだけ!

それらが楽しく、またワクワクするのです☆
もちろん不安もありますけどね。

一度きりの人生、明日死んでもいい生き方をしたいものです。
って明日死にたくないですけどねw

at 22:57, ishigakku, 日々の出来事

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/25