<< 最近を振り返って・・・ 〜12月〜 | main | 出発!ムーンライトながら! 〜東京〜大垣〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明日出発! 今夜ゆず湯!

 

冬至から遅れること1日。
本日我が家ではゆず湯でした☆
ゆずを投下するのがお風呂から出る直前で
ピリピリは味わえませんでしたが・・・。
ただ、こうやって季節を感じれることは好きなので
この冬もがっつり楽しんでいきたいと思います☆


そして、いよいよ出発の日が明日に迫ってきました!
え、もちろん!準備は全くしてません。
って準備するものなんて着替えくらいしかないですし。
でも、ざっくりプランはたてました☆


期間:1ヶ月。

交通機関:JR(青春18切符を使用)・フェリー・夜行バスを予定。

往路:群馬→東京→熊本(ノンストップ。腰痛必至!)→鹿児島→屋久島

復路:屋久島→ノープランぷらぷら→神戸→奈良→東京→群馬

予算:極力抑えたい!


と、こんな感じ。
往路はとにかく屋久島直行!
復路はノープランぷらぷらでダラダラいきます。
神戸ではお世話になったおじさんに会いに
奈良では前の会社の同期だった友達の家に転がり込む予定です。

かなりザックリとした予定なので変更が起こるかもしれませんが
それが1人旅のいいところ☆ ご了承ください。

初めての経験なのでどんなことが起こるのか、ワクワクしてたまりません!
環境によりブログがアップできない日も出てくると思います。
そんなときは後日まとめてアップしますので
よろしくお願いします☆

ではみなさん!良いお年を〜!!!

at 23:35, ishigakku, 日々の出来事

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kassi, 2009/12/24 9:45 AM

明日から。 

体調だけにはくれぐれもご注意下さい。 


あ、地方色豊かな女性にも…

ishigakku, 2009/12/24 12:31 PM

サンキュー☆
基本、無理しないゆるーい旅だから体調一番で楽しんでくるよ。
女性はもちろん「プラスV」に含まれてます♪w










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/26