<< 奈良をお宿に東へ西へ! | main | 旅行記1 〜屋久島初日〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

屋久島初日の写真たち

 

左はセルフタイマーでちょっとおふざけ!笑

右は「フリーノート」。沢山の人の想いが綴られていました☆



左は名物「たんかんジュース」。 オレンジとあんまり変わらない!?笑

右はみかん。屋久島いたるところでこんな感じ。



これは縄文杉から落っこった枝。でっかいです!
これ載せていいのかな・・・。



左は尾之間温泉。湯上りにはオロナミンCをいただきました☆

右は焼酎「三岳」とこれも名物「ぽんかん」。
風呂上がりはこれで自衛隊さんと一杯☆

at 22:30, ishigakku, 写真

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/41