<< 旅行記・延長戦 〜旅の思い出写真集〜 | main | 「熱い」っていい! 人生って何だろう。 〜アメトーーク!新春SPより〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ベトナムの味 パート供in伊勢崎

群馬に帰ってきて、すっかり普段の生活に戻ったishigakkuです。
こんばんわ☆

本日は健康的に朝イチでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
始めて間もないゴルフですが、まぁ〜ヘタクソです。。。
ちゃんと玉に当たらないわ!
当たっても真っすぐ飛ばないわ!
センスの悪さにちょっと心が折れています
ただ、思った通りに飛んだときは何ともいえない爽快感☆
ナイスショット!

そんなゴルフも始める前は金が無きゃ始めらんないでしょ!?
なんて思ってました。
が始めてしまうとそんなでもない!
格好から入ってしまうとそりゃ膨大なお金がかかります。
でもそれは何のスポーツも一緒。

必要なものとしては・・・
良く使うといわれているクラブ4種類。 (中古で2万円くらいあれば揃います。)
手袋。 (800円くらい)
格好。 (今ある服などでゴルフっぽいのをチョイス!)

以上です。
打ちっぱなしも自分が友達に教えてもらったとこだと
70球→500円 (平日昼間)
そんな時間に行けねーよ!と言われてしまえばそれまでですが。。。
休み休み140球も打てば体はヘロヘロです。

140球→1000円

安いか高いかの判断はお任せします。
ただ、意外に手軽に始められるのでけっこうオススメです☆


そして体を動かした後はお楽しみのランチタイム☆
では早速レポートです。

店名:「万金」 (読めません。。。w)
場所:伊勢崎市役所の前の道を東にちょっと行くと左に見えます。
ジャンル:アジアン (ベトナム)
オーダー:鶏肉のフォー&ベトナムコーヒー



こちらがフォー! もやしとパクチーは別盛りです。



そしてこちらがベトナムコーヒー。


先に結果を言ってしまうと、自分は前回の「ベトナムショップ」の方が好み。
もちろんこちらも美味しいのですがフォーが鶏の油かなんかでちょっと油っぽいのです。
もやしとパクチー別盛り調整はなかなかGOODなんですけどね☆
それに加え、ベトナムショップは現地の食堂っぽいのに対し
こっちは入り口に瓦、店内の時計はディズニーの鳩時計。と謎のコンセプト。
店の雰囲気も審査ポイントに入ってしまいました。

ベトナムコーヒーは美味しいです!
コンデンスミルクが入っているので甘いのはダメ!って人はお口に合わないでしょうが
氷を溶かしながらこゆい甘〜いコーヒーを飲むのはなかなか乙です☆
味はカフェモカに近い感じがしました。

どちらのお店もリーズナブルなお値段で異国の味を堪能できるので
パクチーとナンプラーが大丈夫でしたらオススメのお店です☆

at 01:15, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/57