<< 「熱い」っていい! 人生って何だろう。 〜アメトーーク!新春SPより〜 | main | 即行動派!? 準備する派!? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

笑えるってめっちゃ楽しい! 〜ゴッドタンマジ歌選手権より〜

前々から気になっていて、友人の勧めが決め手でDVDをレンタルしてきました。
普段通っている「TSUTAYA」には無かったので
群馬レンタルショップの雄、
「ファミリーブック」(通商ファミブ)で
カードを作り、借りてきました☆

その作品はコチラ!



「ゴッドタン」 〜マジ歌選手権〜
他にも色々な企画をやっていてDVDも出ているのでそちらもオススメです☆
12チャンで毎週水曜深夜放送中!詳細はコチラ http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

こちらのDVDでは芸人が曲を作ってきてマジで歌う。
マジ歌なので審査員は笑ってはいけない。(口に牛乳を含みながら聴く)
中でも「バナナマン、日村さん」が自分は好きです☆
毎回、自分で曲を作ってくるはずなのにパクって作ってきて
歌ってしまうのですが。。。www
まぁ、とにかくおもしろい!!!
最高です☆

それとテレビ東京アナウンサー「松丸エンジェル」もいい味出してます☆
普段はWBSとかでトレンドたまごとか真面目な番組をやっているのに
ゴッドタンでは体を張って頑張っています!

とにかく何も考えずに笑いたいとき、オススメの1枚です☆

at 23:43, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/59