<< 即行動派!? 準備する派!? | main | コーヒーはやっぱり落としたい。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スケジュール管理はやっぱり手帳!?

1日の時間の使い方がイマイチ出来ていないと感じるこの頃。

みなさんはスケジュール管理をどうしているでしょうか?

自分は手帳を持っていますがi Phoneに入れています。

「さいすけ」というアプリを使用中。(無料と有料があり自分は無料を使用)

表示の仕方が見やすく、入力も簡単。

i Phoneを使っている人には是非オススメです☆


そして本題の「手帳」

前職のとき使い始めたこの手帳。



そうです。

「フランクリン・プランナー」のスターターキット。

使いこなせてません。 (「宝の持ち腐れ」とはまさにこのことですね。。。ww)

というか、i phoneを買ってからというもの開く回数が格段に減っています。


これは緊急事態!

スケジュールについてもう一度考えてみたいと思います。。。

at 01:00, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(2), trackbacks(0), - -


at 01:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ns_factory, 2010/01/25 9:59 PM

紙の手帳って持ってるっていう実感が沸くけど、そのうち使わなくなっちゃうんだよね…。自分はGoogleカレンダーでスケジュール管理してま〜す。どこでもチェックできるしね。

ishigakku, 2010/01/26 12:26 AM

ほんとそう!!駄目ですねぇ。。。
Googleカレンダー。ちょっとやってみようかな!










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/61