<< スケジュール管理はやっぱり手帳!? | main | 地方にもこんなお店が!? タイ料理編 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コーヒーはやっぱり落としたい。

本日はコーヒーの話です。
みなさんはコーヒーを飲みますか?
自分は1日に2〜3杯飲みます。
コーヒーブレイクってやつ。
まぁ、好きなんですね☆

大学のときから飲み始めてるから早8年。
缶コーヒーでなく、落としたやつ。
これだけは好んで飲んでいます。ブラックで。
香りやら雰囲気やらも好きなんですよね☆ (特に朝!)
うちのはこんなやつです。




前は挽いた豆を買ってきてたのですが
昨年末、とうとう買ってしまいました☆

ガリガリガリガリ・・・。

けっこういいですよ☆

コーヒーの本も買ってきて落とし方・挽き方も勉強中・・・。



こちらは今飲んでいる豆。
ちょっと奮発して限定の豆を買ってみました!
「エイジド・スマトラ」 生豆の生産国はインドネシアとのこと。

スタバはサンプル豆をくれるのが嬉しいですね☆ (左のちっちゃい2つの紙袋)

at 00:21, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/62