<< コーヒーはやっぱり落としたい。 | main | 1日でこんなことも!? 「日帰り弾丸仙台ツアー 〜前半〜」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

地方にもこんなお店が!? タイ料理編

 規則正しい生活が3日坊主にならないように
気をつけているishigakkuです。
こんばんわ☆

本日のランチは友人に教えてもらった
タイ料理のお店に潜入してみたいと思います!
それがこちら!!!



「パシガーポン」

看板だけ見ると怪しさ120%ですが決して飲み屋ではありません。。。w



外観ははっきりいって謎!
入り口にミニししおどしがありました。
しかしこのほったて小屋のチープな感じ、期待は高まります☆

では早速レポートです。

店名:パシガーポン
ジャンル:タイ料理
場所:伊勢崎市ダストセンター近く

店内に入るとサラリーマンが1組 (ランチにて利用)
タイ人らしき女性が1組 (マダムの昼下がりにて利用)
13:00過ぎにしてはお客さんがいます。
雰囲気はタイの食品やタイっぽいインテリアで
気分はタイの食堂といった感じ。
いいです☆

飲食店にかかっている食品衛生者の札を見てみると。。。
「パシガーポン」
なるほど!
店長の名前のようです。

さて、いよいよ注文ですが本日はお腹が空いていたのでご飯!
昔、タイ旅行に行っていたときチャーハンは食べまくっていたのであえて外しました。



名前。。。忘れました!
が、「豚肉とシソの炒め物プレート」です。(980円也)
目玉焼きの油で揚げちゃったんじゃないの!?ってとこと
キュウリの周りをカットしてあるところがタイっぽくてGOODです☆

いただきます!

ん、ちょっと味が濃い。。。(味は美味しいですよ!)
かなと思って食べ進めていき、途中から
卵の黄身と混ぜながら食べました。
これが混ぜるとちょうど良く美味しい☆

箸休めにキュウリがサッパリ☆(3枚じゃ足りない!)
ご飯はちなみにジャポニカ米でした。

友人はタイ料理の王様「「グリーンカレー」を注文!(ちょっと食べた後の写真でスイマセン!)



こちらも非常に美味しかったとのことです☆


こんな群馬の片田舎でアジアン気分を味わえるなんて。

ねぇ!

ishigakkuの伊勢崎探訪、まだまだ続きます。。。

at 23:15, ishigakku, 見たもの読んだもの聞いたもの

comments(2), trackbacks(0), - -


at 23:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
そそんそ, 2010/01/28 12:08 PM

タイ料理大好物です!
市民病院の南のほうの、タナマツってとこ、おすすめです!

ishigakku, 2010/01/28 12:44 PM

タイ料理好き、1人めっけ!!
タナマツね。今度行ってみるわ☆










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/63