<< 豆腐屋 | main | あかぼりの蓮園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

華蔵寺

 

最近台風の影響で天気が冴えない。
ちょっと家から近めを攻めてみました。

「華蔵寺公園」


正門の前にこんなお店を発見。観光案内&お土産屋。
2年前から営業していて来年の3月で閉店してしまうそうです・・・。
確かに繁盛している様子はなし!w
仕方ないでしょ。と思う反面、もう少しうまくやれるんじゃないのかな?
と思おうと無くなるのはちょっと残念です。


こんなカブトムシもいたよ。


蒸気機関車が展示されていた場所には何故か消防車・・・w
なんとその蒸気機関車が両毛線を走る。
11月3日に高崎〜伊勢崎間を1往復するので
是非お目にかかりたいものだ!

が、その日は県民マラソンで観る事ができない・・・。
残念・・・↓

at 18:05, ishigakku, 公園

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。