<< 華蔵寺 | main | 番外編 〜いせさき新聞〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あかぼりの蓮園

上毛新聞の朝刊で「色合い鮮やか」と写真付きで
「あかぼり蓮園」の記事が載っていましたので
早速行ってました。


「サルビア」


「蓮」

が・・・新聞の様に一面に咲いていません。
どうやら台風の影響で終了しちゃったのかな!?
カメラを担いで来ていたおばちゃんも

「新聞見てきたけど・・・あれっ!」

って言ってました・・・w

at 22:47, ishigakku, 公園

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。