<< 肉のまる銀 | main | ぐんまのグルメ大集合!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

伊勢崎オートレース

「オートレース」というのは簡単に言うとバイクのレースです。
伊勢崎にはその会場となるオートレース場があります。
先日とっても大きな大会(優勝賞金1500万円)というのでお邪魔しました!

大きい大会ということで屋台もでてたよ!


「浜松餃子」って浜松って餃子有名だっけ!?W
おねえさんはかなりフレンドリー♪ 浜松から来たんだって!


薄皮だけどもっちり。コラーゲン入りの餃子。
美味しかった!


B級グルメといえば「富士宮やきそば」だよね!


昨日、華蔵寺で開催されていた
「ぐんまのグルメ大集合」 (後日レポート予定)
では食べられなかったのでちょうど良かった!
油かすが甘くて、魚の粉の香ばしさ、麺のもっちりが美味しいよね!


こんな感じで600ccのバイク8台で走るんだ。


けっこうスピードも出てる!時速100㎞超えるんだって!
観てるだけでけっこう楽しめる。タダだしね。
(¥100からお金をかけることもできるよ。)

最終日には「安田大サーカス」が来てたり「伊勢崎和太鼓」のステージがあったり
とちょっとしたお祭りみたいな感じだったみたい。(おっきい大会だったから。)

さらに女性レーサーも2人誕生したみたいで少し盛り上がってるオートレース。
そのうちのひとりの坂井選手はJTBのOLからの転身だって!
いつになっても挑戦する心は持ち続けたいよね。

at 16:34, ishigakku, アミューズメント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/80