<< 伊勢崎オートレース | main | ぐんまのグルメ大集合!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぐんまのグルメ大集合!!

 

日曜、月曜と開催されていた 「ぐんまのグルメ大集合!!」 in 華蔵寺公園周辺

なんと上毛新聞では初日の日曜日は5万5千人の人出だったそうな!
2日合計で約10万人!!!天候にも恵まれたしね!
伊勢崎でこんなに人が集まったイベントはいままで聞いた事ありません!
写真は司会の「アンカンミンカン」(吉本興業47都道府県プロジェクト群馬代表)
みどり市出身でこのプロジェクトのために現在群馬在住。
群馬DC開催中ということもありイベントの出演、営業周り頑張っているようです!



なんと約100店が出店!



子供がおもちゃを作ってたよ! (ぐんま昆虫の森・みどり市)
体験型のブースは子供たちには嬉しいよね。



会場内にはマスコットが歩いてたよ。
けっこうフレンドリー!ポーズも決めてくれました!

左:「ゆもみちゃん」 草津温泉
右:「はにぽん」   本庄市

はにぽんはかなり子供たちに人気があった!w



県外からも来てくれた!ありがとー!

トキといえば新潟県だよね!

名前は「とっぴー」でオス。

ホントは「きっぴー」というメスがいてペアで

「トッキッキ」と呼ばれているんだ。知らなかった・・・。

とまぁこんな感じのマスコットが10体以上来てたのかな。
そのマスコットがステージに集まって撮影会があったんだ。
みんな一緒に並んだときの様子はけっこう楽しかった!w
その様子は食べ物の屋台と併せて次回レポートしますね。

at 23:42, ishigakku, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/81