<< ぐんまのグルメ大集合!! | main | いかパンってなんだ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いせさき花火大会

10月1日。

夏も終わったちょっと肌寒い土曜の夜。

いせさき花火大会

開催!


 

自分は西武公園で観たんだけど沢山の屋台が出てたよ!
寒かったせいかじゃがバターに長蛇の列!><
けっこう人もいるもんだね。

いせさき花火大会をしっかり観るのは2回目だけど
1回目は前回なのかな。
事故が起きた時。
花火が横に飛んできて爆風がスゴかった!><
怪我をした人もいたんだよね。
それから予算の削減なのか安全性の問題なのかで
お休みになってしまった・・・。(記憶が曖昧でごめんなさい。)



市民病院の裏の通りにみんな座って観てた!



特に最後はキレイだった〜!
ちょっと寒い中で観る花火も悪くない!


18:30〜19:30の1時間で10,000発。
上毛新聞からの情報だと今までの予算が
3000万円だったのが2000万円に削減。
それでも2000万円なんだね。
花火ってけっこうお金かかるー!><

どうも花火の打ち上げと一緒に流れる
音楽になじめないishigakkuでした。

1曲目はLady GagaのPorker face。

なんだかなぁ・・・w

at 13:42, ishigakku, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/83