<< いせさき花火大会 | main | 寿美乃湯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いかパンってなんだ?

新伊勢崎駅ちかく。
一際目立つ看板有り・・・。
友人から情報をもらって行ってみました!!!



「いかパンって何だ?」

ってお店の名前です!w
3年前くらいからあったらしいのですが知りませんでした・・・。
みなさん知ってました!?

と、早速お目当てのいかパンを食べようと店内へ。



ん、あるある!いかパン!!!

ん、なんか音楽が流れてる〜!

いかパン♪ いかパン♪

どうやらオリジナルソングらしい!w

いせさきFMではCMが流れているらしい!



メニューを見ると・・・3種類!!!
おばちゃんにどれがオススメ?
って聞いてみたら最初は「ノーマル」
次は「クイーン」最後は「キング」だそうです!
ってことはあと2回来なくちゃだね!w



オススメの通り「ノーマル」を買ってみたよ! (¥150)
って袋に色々書いてある!


雷と空っ風義理人情 (確かに・・・。)
怒りのパンダ (なんで!?W)
新伊勢崎名物 (なるほど!)

怒りを元気に変えるミラクルフード!
怒りを笑顔に変えるマジックフード!
それがいかパンか!?そうなのか!?


最後聞き直しちゃってるよ!www
でもちょっと強引な感じがいいよね!



見た目はお好み焼きを半分に折ったような半月な形。
中にはいか、青のり、ごまetc.....。
味付けはソースとマヨネーズ。

いただきまーす!!!

お、歯ごたえがすごい!
もちもちをちょっと超えているような気がするのは自分だけ!?
このタイプの食べ物では今までで一番歯ごたえがある!

おいしいよ〜!!!

ただ焼きたてだったらもっと美味しい気がする!
これは「クイーン」「キング」も食べるしかないよね!!!

ちょっと聞いてみたら「平成フードシステム」っていう食品会社の
社長が趣味、副業?でやっている感じのお店らしい。
美味しいし、手軽に食べれる。値段もお手頃だよね。
また新伊勢崎方面に来る時は寄らせてもらおう!

※営業時間が14:00~18:00までなんで注意です。

at 20:14, ishigakku,

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ミサ, 2011/10/04 5:26 PM

行ってきたんですね〜(*^―^*)

美味しい食べ物屋さんなんですね☆
私も一度行ってみまぁす★

ishigakku, 2011/10/04 7:03 PM

>ミサさん
ついにいってきましたー!
120% B級グルメって感じです!w
是非いってみてください☆










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/84