<< 田中屋本店 | main | 伊勢崎シティマラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

パーネデシリア(グンイチパン)

 

2011年「日本全国ご当地パン祭」

mayucco 準優勝!!!

2011年「パングランプリ東京〜メロンパン部門〜」

アカシアはちみつのメロンパン 優秀賞!!!



パーネデシリア(グンイチパン) 余ケ町

あれっ!グンイチパンってこういう感じだったっけ!?
ちょっとネットで調べたら宮子町にもあったんだね!もう閉店しちゃったけど。
(シャトレーゼの跡地、今はモッズヘアー)
ですが現在、熊谷店、籠原店、前橋店の4店舗を経営しています。
パン屋としては規模がデカイ!のかな。
個人的にはこじんまりしているお店が好みですが
ミーハーでもあるishigakku、早速行ってきました!w



猛プッシュしてます!!!w



中にカフェがあるので店内でいただきました。
¥500以上お買い求めでコーヒーが¥100になります。



レジでお目当ての2品だけを購入したからか
店員さんに「何か見て来てくれたんですか?」
なんて声をかけられました。いい感じです^^

話によるとどうやら30分くらい待って食べた方がベストだそうです。
冷凍で保存されているので、少し溶けた方がいいらしい。
ですがちょっと待てなかったので少しレンジでチンしてもらいました。

mayucco いただきます!(チョコ味 ¥200)

見た目は繭の形。もちろん色は白。
もちもちパンに冷たいクリーム。
おいしい・・・ですがそこまでなのかなぁ。。。
しっかり30分待った方が良かったのか・・・。
機会があったら違う味もトライしてみよう!

続いてアカシアはちみつのメロンパン!(¥250)

見た目は蜂の巣、上に乗ってるアーモンドの蜂が可愛い感じ。
外はカリッ、中はふんわり焼き上がり。
中にははちみつバタークリームが少し入っています。
そしてもちろん味ははちみつ味。
優しい味で甘すぎず美味しいです!

地元の企業が頑張っているのは嬉しい限りです^^

at 22:10, ishigakku,

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/88