<< 伊勢崎シティマラソン | main | やきそば「ほその」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

連取のマツ?

20年以上住んでいて見たことありませんでした。



「連取のマツ」 連取町591(住宅街の中でわかりにくい)

菅原神社の前にあります。



でかーい! 樹齢約330年



イメージしてた松は縦に伸びてたけど横にぐんぐん伸びてる!
竹かなんかで支えてる。じゃないと落ちちゃうんだね。
菅原神社でお参りをしてうろうろしていると・・・



みゃ〜 みゃ〜

猫くん登場。
しかもすごーーーーく人懐っこい!!!
ずーっと後をついてきて立ち止まると体をすりすりしてきます・・・w

「えさ持ってないよ〜。」



あらっ!

「猫に迷惑しています」

・・・・。



あららっ!!!



あっらーーーーーー!!!!!

猫だらけ!w

みゃ〜 みゃ〜 みゃ〜 と大合唱!




親子で見にきていた家族もかなりびっくりしてた!w

猫を観見にきたのか松を見にきたのかわからなくなってしまいました。

でも楽しかったからいいや。

at 17:17, ishigakku, 神社・寺・遺跡

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:17, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ebitaro, 2011/10/11 11:25 AM

素敵情報ありがとう!

ishigakku, 2011/10/11 1:07 PM

>ebitaro
これでもかっ!くらいたわむれることができるよ。
たまに松にのぼるから注目!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。