<< メロディー橋 | main | 秋桜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋も深まりあたりでは
コスモスだ!さんまだ!芸術だ!
なんて盛り上がってきていますね!
自転車で回っていると最近はこんな香りでいっぱいです。

 

「キンモクセイ」

こりゃトイレの芳香剤のニオイでしょ!なんて言われてしまうと
そう思ってしまう自分がいるのですが、秋を感じる香りかなぁ、なんて思います。

本日は今後行きたいお店をご紹介。



「楓」 太田町(両毛線沿い)

ここはishigakkuがニュージーランドに行く前からあったのですが
営業しているかどうか怪しい感じでした・・・w
ですが友人から「行って来たよー!」なんてタレコミがありました。

営業時間 12:00~15:00 (定休 火曜)

ランチのみの営業です。

こういうお店は期待値が上がっちゃうんですよね・・・w

at 17:55, ishigakku,

comments(0), trackbacks(0), - -


at 17:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/93