<< 忠治茶屋 | main | いせさきも紅葉本番。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「VIETNAM SHOP」と「Deli Ichi」

2年程前に一度行ったお店。


 

「VIETNAM SHOP」 山王町(群馬銀行近く)

安くて美味しい生春巻きとフォーをいただきました☆

ん、隣を見てみると・・・
 




Deli Ichi (VIETNAM SHOPのお隣)

どうやら移転した模様です。
これで別経営だったらけんか売ってる様にしか思えません。w

移動した。ということを前提に話を進めてしまいますが
1枚目の写真のときのお店の方が雰囲気もそれっぽくて個人的に好きです。
2枚目の方はちょっとこぎれい感は否めません・・・。
でもご家族とかでは入り易いのかもしれませんね。
昨日は定休日(水曜)ということだったのでまた後日潜入してみたいと思います♪

at 19:31, ishigakku,

comments(2), trackbacks(0), - -


at 19:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ebitaro, 2011/11/11 11:40 PM

また行きたい!麺は美味しかったよ!

ishigakku, 2011/11/12 2:05 PM

なにー!先を越された・・・><
麺は?あれ他は!?w










trackback
url:http://isesaki.jugem.jp/trackback/97